So-net無料ブログ作成
検索選択

ファーストクラッシュ 3-in-1 口コミを見て購入!初回割引有り [ファーストクラッシュ3-in-1口コミ通販購入]

ファーストクラッシュ 3-in-1 口コミを見て購入!初回割引がありました♪

IMG_0844.jpg

公式ページ↓↓↓
"驚きのニキビケア 超簡単!洗うだけ"



先日、インターネットでファーストクラッシュを見かけ通販で購入した私。
すぐ届くということなので、仕事が終わって颯爽と帰宅し届くのを待ちます。

20時~21時に設定したわけですが、時間になってもなかなかこない…
日にちを勘違いしたのだろうか、と考えていたら21時前にどうにかファーストクラッシュが届きました!

中には、ファーストクラッシュが1本と、ファーストクラッシュスムースクリームというものが入っていました。
そういえば、初回限定でファーストクラッシュスムースクリームも一緒にプレゼントって書いてあったものね。


そして、商品の他に商品のカタログが記載されたパンフレットと、次回お届けについてのリーフレットが同封されていました。
どうやら定期コースバリュープランに自動的に登録されているシステムらしい…

もし、トライアルセットのみで次回以降いらないわという方は次のお届けが1ヵ月後とのことなので早めに連絡したほうがよいでしょう。

パンフレットには、体験者の感想と使い方について写真で紹介されていますのですぐに使えると思います。

早速使おうかと思っていましたが、仕事でくたくたでしたので明日からファーストクラッシュを始めてみようかと思います。

今なら初回割引で3,900円です♪

公式ページ↓↓↓
"驚きのニキビケア 超簡単!洗うだけ"








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。