So-net無料ブログ作成
検索選択

ファーストクラッシュ3-in-1 テレビCMで有名なニキビ洗顔の効果 [ファーストクラッシュ3-in-1効果]

ファーストクラッシュ3-in-1 テレビCMで有名になりましたよね^^
私も気になって買ってみました。敏感肌にも効くとウワサのニキビ洗顔!その効果は?^^

ファーストクラッシュ3-in-1使用前.jpg

ファーストクラッシュ3-in-1使用後.JPG

公式ページ↓↓↓
"驚きのニキビケア 超簡単!洗うだけ"



洗顔だけでいいという超お手軽なニキビケア商品、「ファーストクラッシュ」。
返金保証制度につられてスムースクリームがついてくるトライアルセットを購入。

2週間ほど使ってみた結果は・・・ 上の写真を見てもらえば分かりますよね^^

ファーストクラッシュを使ってみた感想はというと、
まず、ファーストクラッシュってジェル状の洗顔料で、泡立たないんです。

パンフレットに、手のひらにのばしてマッサージするように顔を洗い、 ジェルは残っていないけどお肌はしっとりした状態で洗い終わるのがいいって書いてある。

けど、実際にやってみるとこれが難しい!
ジェルが残っていないのは鏡をみればわかけど(ジェルは乳白色)、
最初は「しっとりしたまま」洗い終わるっていう状態がわからないの!

しっとりって感覚的なことだからね~。パンフには30秒ぐらい洗うのが
適当って書いてあるけど、タイマーかけるわけにもいかないしね^^

ということで、最初はいつものようにすっきりした洗いあがりをついつい求めてしまって、いつまでも洗ってました。

すると、汚れだけじゃなく、保湿やトリートメント成分まで洗い流してしまったようで、後でお肌が乾燥してしまいました。

そのままでは怖いので、乳液や美容液をつけてたよ。

これじゃ意味ないと、思い切って20回ほど洗ったらやめることに。
洗いあがりはつるつるすべすべ。肌を触るのが気持ちいい!
でも、私の場合は頬と目の周りの乾燥はやっぱり気になったので、クリームをつけてます。

プレゼントのスムースクリームはのびがよくていいんだけど、私は匂いが苦手。
自分で買うことはないなあ。

カンジンのニキビなんだけど、元々口周りにできる白ニキビが気になっていた程度だったんだけど、できる数は減った。全くできなかったわけじゃないけど・・・

ただ、なんといってもうれしいのは、肌が明るくなったこと! 周りからも「なんか、元気そうだね」って言われました♪
毛穴の汚れがキレイになったのかな?

肌のターンオーバーはまだだから、必要に応じて保湿もしつつ、
つるすべの肌を目指してみます!

公式ページ↓↓↓
"驚きのニキビケア 超簡単!洗うだけ"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。