So-net無料ブログ作成
検索選択
ファーストクラッシュ3-in-1 ブログトップ

ファーストクラッシュ3-in1のニキビ洗顔!実際に使った感想ブログ [ファーストクラッシュ3-in-1]

ファーストクラッシュ3-in1のニキビ洗顔を使います!
これから実際に使って感想を伝えますね♪ 

IMG_0858.jpg

公式ページ↓↓↓
"驚きのニキビケア 超簡単!洗うだけ"



昨日、ファーストクラッシュが届いたので早速使ってみることに♪

今までは、朝起きてご飯食べて歯磨きして顔洗って化粧水などでスキンケアしないといけなかったから朝早く起きなくてはいけないという生活を送っていました。


今日もいつもの時間に起きて顔を洗うわけなのですが、いつもと違うところはファーストクラッシュで顔を洗うということ。

いつものようにご飯を食べファーストクラッシュで早速顔を洗うことに。


ファーストクラッシュは口コミによると何やら香りがするとのこと…
中にはあの香りが嫌だったという口コミを見かけ、少し不安に感じてみましたが、
臭いは柑橘系のフルーティな香りがして私は好きでした。
やっぱり臭いがいやだと続けられないしね(汗



IMG_0967.jpg


実際に手にとって見ると、なんだか不思議な感じ。
今まではスクラブ系の洗顔料を好んで使っていましたのでなんだか違和感。
あれ?泡立たんの?って、最初は戸惑いました。

マッサージをするような感覚でファーストクラッシュが浸透するような感じで洗顔します。
顔に塗った途端、なんだか浸透するような感覚が…こんな感覚は初めて!

水ですすいだあとに顔を触ってみたところ、肌がしっとりとした感じに。 今までの私の顔ではないみたいって思ってしまうほどのしっとり感とすべすべ感を感じました。

これは化粧水がいらないのもうなずける!
そして、ファーストクラッシュスムースクリームも塗ってスキンケアは完了です。


IMG_0984.jpg


時計をみると、まだ少し余裕がある!


今までだと、化粧水も塗ってって感じで時間ぎりぎりで家を出るような日々が続いていました。
これなら少し余裕を持って出かけることが出来るし、もう少し遅くおきても大丈夫だなって思いました。

この感覚は初めてです!
本当にオススメです!


公式ページ↓↓↓
"驚きのニキビケア 超簡単!洗うだけ"























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ファーストクラッシュ3-in-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。